初めての不倫温泉羞恥旅行で仕事を忘れるほどセックスに熱中!

元某大手放送局の元アナウンサー桐嶋永久子主演のAVが、斬新なセックス描写で話題を呼んでいます。

今回は温泉旅行のレポートからAV撮影現場へと変化する企画物で、永久子さんの淫乱な素顔が見られるのです。

真面目な顔をしながらオチンコやオマンコの隠語を連発し、アナウンスの途中で羞恥プレイの開始になっていきます。

ロケ地は露天風呂のある温泉旅館で、なぜか男女が混浴しているシチュエーションになっているのです。

真面目な顔で現場中継していると、隣りでは手コキにフェラのオンパレード!

ついつい気になっていたら、男性客がオチンコを目の前に突き出しました。

マイクを持つ手からオチンコに変わって、恥じらいながらの手コキ!上目使いのフェラ!

そのままセックスに突入してしまうのです。

スタジオの雰囲気と違う開放感があり、プレイは徐々にエスカレートしていきます。

実況中継を意識しながらも、感じてくると女の本性が丸出しになってしまうのです。

このギャップに中年ファンが多く、43歳の顔が可愛い少女にみえてくるから不思議です。

一度体に火がつくと淫乱から痴女へと変貌し、オマンコを突かれるたびにアエギ声が響き渡っています。

さらに露天風呂から旅館内に場所を移して、セーラー服のコスプレあり、脱衣室でのプレイあり、浴衣姿での夜這も見逃せません。

ちょっとタレ気味の瞳が、ウツロになってくるのです。